普魯西の秘密基地

替え歌の歌詞しかないブログです(笑)

ブルシットフェイス ESPver

英国紳士の仮面もしかして
今まで見せてた顔は嘘?
見事な芝居に疑いもせず
気がつきゃ金とか奪われちゃってた
 
本性?本能?本当?
 
あぁ また どんどん景気落ちちゃて
見えないところで糸引いてたんか
『最近どうだい?』なめられすぎて
どうにもこうにも頭にくるわ
 
あっち こっち海賊またや
陽のあるところへ
ME CANSO
A 2 3 4…いやここダウトか?
暴いてみせたるよ
 
見えへん 見えんよ 両目塞いじゃって
『すまない』『ごめん』と騙されてた
ジェントル気取りの余裕チラつかせ
『こうなりゃ意地や』と踏み出した足
『いやいや全ては俺なんです』と
言われて気が付きもう手遅れだ?
何度も何度も騙されちゃって
どうにもこうにも頭にくるで
 
完全勝利 見せつけたるわ!
勢いつけて LO CONFRONTO
取引行う表の顔は
ええ子にしたフリ?
 
勝って当然 無敵艦隊
沈まぬ太陽 SOY  FUERTE
敗北宣言?認めさせない
この国 守ってみせたるわ
 
嘘つき仮面裏 本当は照れ隠し?
そんなアホな
 
あっち こっち海賊またや
陽のあるところへ
ME CANSO
A 2 3 4…いやここダウトか?
手の内読めへん 
 
完全勝利 見せつけたるわ!
勢いつけて LO CONFRONTO
最後の切り札 差し出そうとも
太陽はずっとここにある
 
本性?本能?本当?