普魯西の秘密基地

替え歌の歌詞しかないブログです(笑)

ブルシットフェイス UKver

スマート紳士の仮面もしかして
今まで見せてた顔は嘘
腑抜けた面して疑いもせず
気がつきゃ金とか奪われちゃってる
 
本性?本能?本当?
 
あぁ ほら どんどん景気落ちちゃって
見えないところで糸引いてまた
『ぼちぼちやんな』と強情すぎて
どうにもこうにも頭にくるぜ
 
あっちこっち商船あちら
陽のあるところへ I WANT YOU
2 4 5 A 全てダウトだ
お前に見抜けるか?
 
見えない 見せない 両目塞いじまって
『すまない』『ごめん』に騙されている
大国気取りの余裕チラつかせ
『こうなりゃ意地や』と乗せられた足
『いやいや全ては俺なんです』と
今さら気がつきゃもう手遅れだ
何度も何度も立ち上がってきて
どうにもこうにも頭にくるぜ
 
完全勝利 思い知りやがれ
勢い余って I KILL YOU
取引行う表の顔は
いい子にしたフリ
勝って当然 実力の差だ
太陽欲しいの I WANT YOU
大国だって?認めさせない
全てを奪ってみせるから
 
嘘つき仮面裏 本当は照れ隠し
気付いてよ
 
あっちこっち商船こちら
陽のあるところへ I WANT YOU
2 4 5 A 全てダウトさ
こっちを向けって
 
完全勝利 思い知りやがれ
勢い余って I LOVE YOU
最後の切り札?それ反則や!
奪ってみせるから
 
本性?本能?本当。